★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)




つい先日、ふらっとAppStore覗いたら……











え、







トリスタ?





あのトリスタ?







とりあえずダウンロードして少しやってみたよ。




続きを読む
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
なんか知らないけどmixiログイン出来なくなってるううぅ


結構長くやってたから結構ショックやで


ほとんどの人が退会したりやらなくなったりだったけど、
よどくんとかたまに絡んでくれて嬉しかったからさ、泣きたいwww



mixiなにげにSNSで一番使いやすいんだけどなぁ。



とりあえずまた同じ名前で作った!




でもなー、
へこむわぁ(しつこい)



見てる人いないと思うけど
もしまたマイミク(なつい)なってくれる人いたら申請お願いします(‘∀‘ )




最終更新が2012年4月

今2014年だっけ?
2年も経てば色々あるよね!(笑)




今のところは平和で穏やかに暮らしてる。



昨年末に娘も生まれ、
誰に似たのか短気で気難しいですがなんとか育児しています←



上の子は六年生かぁ
そりゃババァになるわけだwww




最近長男がプクり気味だったみたいなんで電話で
「運動したらシュッとなるよ」
って言ったら

「シュッとしてない人に言われたくない」

だってww


(泣)



その通りだけどさwww
正論すぎて何も言えなかったしw


こうやって成長するんだなぁ


だ、ダイエットしなきゃ(棒)






なんやかんやで引っ越し終了



後半飛ばしすぎて現在体調崩してるという虚弱



ウォーキング始めようか悩んでます
割とガチで



引っ越したらすぐ荒ぶってる春の嵐の歓迎会とか
そういうの、いいから、まじで


無駄に雨戸外れて初っぱなから大家さんと御対面する羽目に


コミュ障気味なんで勘弁して


とか言いつつちゃっかり外面モード発動してる
癖なのよね



勢いだけで決めた物件だけあって
中々の欠陥住宅(笑)


まぁ部屋が増えたのは良しとしよう




月曜にはやっと晴れるらしいので洗濯しほうだい!



シーツとかタオルとか洗うぅぅぅ
テンション上がるぅぅぅ


話ぶったぎって
もうそろそろ、お仕事探してみるかなぁ
バイト的なものを


春は気分がそわそわして落ち着かない



急がなくていいのに急ぎがちになる



そして変態が沸く




(笑)じゃなくてガチのほうの変態が




でもこんなブログ見てるあなただってあたしだって変態




これは季節関係ないですね、そうですね











ローカルテレビのアナウンサーが着ている服が
いつもトミーヒルフィガーなんです



今日のごきげんテレビは~♪



B「あれ、今日のマサさんトミーじゃねぇぞ」


A「え、トミーのマークついてんじゃん」


B「あwwwww俺ワニのマークのとww勘違いしてたwww」


A「ワニなんて名前だっけwwwwww傘のマークしか思いつかねぇwww」


B「あ!ラコステだwwwワニwwww」


A「んだんだwwwらこすてwwで、傘が」


A・B「アーノルドパーマーwwwwww」


B「なんでそんなの知ってんのww」


A「お前もなwwwwww」




@午前5時のテンション






あ、ちなみにAはわたしです









