★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)

TSではもう長いことお世話になってる「めがね」さんからバトンなるものを回されました






*0-このバトンを回してきた人はどんな人?

最初この方マジで女性だと思ってました。そのくらいムッツリです(ぁ
ていうのは冗談で、なんだろ、結構あまったれ?(*´ω`*)
基本優等生キャラな感じはします



*1-回す人を最初に5人書いておく

じゃあテキトーに
hitosukeさん
ロリッケマン(ぁ
葉桜さん
三咲ちゃん
まっしぐらさん
ツンゴリさん
しーなんちゃら兎さん
あれ?2人多い?
ここ見てたらやってくらさい(´∀`*)



*2-お名前は?

★ももねこ★



*3-おいくつですか?

失礼な!(1980年生まれの申年)



*4-ご職業は?

主婦兼アルバイター(某有名レンタル屋



*5-ご趣味は?

音楽聴くこととTS
音楽ないと死ぬってくらいなにかいつも聴いてます
ジャンルは特に問いません



*6-好きな異性のタイプは?

エロ本をコンビニで堂々と買える人。マジ惚れます
そしてリスペクト



*7-特技は?

ここでは言えません(ぇ



*8-なにか資格をもっていますか?

某有名化粧品会社のビューティーカウンセラー
剣道初段(これって資格なのか?しかもビミョ



*9-なにか悩み事はありますか?

ありすぎて書けません(´∀`*)



*10-お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

食べると必ず腹痛起こすのに辛いものが大好き
ラーメンに入ってるネギは邪道です。食べられません




*11-回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

5人じゃないけどね^^

hitosukeさん
SもMもいける器用な方^^個人的にですが男らしい方だと思います


コロッケマン
ロリをこよなく愛する方。なんて書いたら失礼なので、Gvでこの方の魔と出るときに思ったこと、補助がものすごくウマイ方だと勝手に思ってます


葉桜さん
人懐っこいAA獅子、かわいいです(*´ω`*)


三咲ちゃん
サンタ服をまとった雷の匠羊、三咲ちゃんの羊を見てると自分の羊にも雷覚えさせようか!って思ってしまう(笑


まっしぐらさん
独特の世界観を持ってるガンナー獅子、この方の感性好きです


ツンゴリさん
G内での愛するべき存在。せつこちゃん曰く「癒し系」


シークワァーサーさん
なにかによくいじってくれる方
ガチャのヒキの弱さには感服です



以上★ももねこ★の勝手な思い込みですので真に受けないように(´∀`*)


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
きましたね、猫の新スキル



20060524164156.jpg



お・・・・覚えたいっ(*´Д`)









でも・・・・・













TM110(´∀`*)










_| ̄|○∠)) バンバン












がんばるよママン








SS編集中に見つけたもの


20060524164807.jpg


オバケ(大群)に追いかけられてはしゃいでるのね(´∀`*)クスッ








20060524165040.jpg



そうですか塾女なんですね、わたし




テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記
SS加工しようにも元のSSがない(^ω^)


八方塞りです。ももねこですこんにちわ



そんなわたしですが














LV120キターーーーーーーーーー






あたし、頑張ったよね








20060522140535.jpg







そう・・・・・・・・

色んな意味で今日も頑張ってます



テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記
Gvを長時間すると胃痛がします、ももねこですこんにちわ

さて昨日、Gvをおなかいっぱい堪能したのでそろそろ寝ますと言ったところ



ツン○リ「今から寝る人一発ギャグ言ってから寝て」



what!!!???



ギルメン「じゃあ手本見せてよ手本」



見事に墓穴掘ってます(爆

でも素直にお手本披露するとこがなんだかかわいい

20060514141908.jpg














20060514142116.jpg


しーーーーん・・・・・



このあと彼が猛ダッシュでこの場を去ったのは言うまでもありません



しかしこれがきっかけで一発ギャグがこちらに飛び火
悩みに悩んで出たのが

20060514142623.jpg



クリュプスさん「でもパンツだよね」




Σ('A`)



もうギャグでもなんでもないですね
いっぱいいっぱいでした

言わなきゃよかった感マンマンで落ち込むあたしに


20060514143343.jpg


モザイク



ボー全部燃やしてやろうか


この後称号が「ぱんちゅ」から「でもぱんちゅ」に即変更

5月15日現在「それでもぱんちゅ」
進化してるんですか?ねえ?誰か・・・教えて



テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記
フリーで活動しようとしてたのにギルド入っちゃったももねこですこんにちわ

BBSに書き込みしないと入れないギルドだったので
多分入れないだろうなあと思いつつ加入申請出したら次の日に加入してたので自分でもビックリ

毎日Gvやってるギルドらしく、早速見学がてら移動

20060509160645.jpg


な、な、なんだってーーーーー

入った初日にこの扱い
おいしすぎます


元のギルメンの視線が痛いですとても


20060509161100.jpg


こんな感じで

20060509161308.jpg


ギルド初加入日はあっという間に過ぎました


Gチャ見ながらLV上げするのが楽しいですね最近は(笑

基本参加しないので
たまに参加しても誤爆で称号つけられるのでトラウマですよもう(笑

なかなか楽しそうなギルドなのでもう少しコソコソしたいと思います

★ももねこ★の称号=そんまい

5月8日に おやすmに に変更されました


誤爆マンセーだよね、ほんとにね
テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記
