★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)


今日はなんだか寝れません

















TSやっても楽しいけど、なんか、なー


























枕にアユーラのフレグランスでも吹き付けて











無理やり眠りにつこうと思います


















おやすみなさい


テーマ:ぬら~(´Д`) - ジャンル:日記



面接\(^o^)/オワター




























一般常識のテスト受けるときに



















あれ?






















あたしのだけ、なんか



































答え書いてるんですけどwwwwwwwwwwwwww















一通り見てから返しました^w^

































面接終わって、一緒に受けた大学生とおぼしき女の子に


















「学生さんですか?」






















えwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwww
おねえさんwwwwwww子持ちししゃもですけどwwwwwwwww
























ジュースおごってやろうかなと思いましたがやめました。





テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記



いじげんちゃんに更新しろって言われたんで更新しますけど






















なんも書くことないですよ^w^
































それにしても







20060927195732.jpg














ロザンナめぇぇぇぇぇぇ
















おっぱいって言わせてくだしあ><





テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記
かなり久しぶりに昔よくつるんでた友達とお話してきました。
相変わらず男好きなのは変わってないようでなんだかとても微笑ましかったです。








全盛期のころは





「今日ね、高校生とデートなんだえへえへ」


とか毎日のようにイヤガラセメールが来ていたんです。










おまwwwwwwwwwwww高校生てwwwwwwwwwwwww
S美ちゃんwwwwwwあなたwwwwwwwwwwww







もう完全に淫行です。




通報しなかったあたしとかA里に感謝するんだぞほんとに( ´-`)






まぁそんなS美ちゃんも今年で27歳

そろそろ落ち着かなきゃなーとか思ってるそうで。



「だからさ、ダンナ探しの合コン行こうよ」
















イミガワカリマセン















あなたwwwwwwwあたしwwwwwwwwwww一応まだ既婚者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁでもそんなS美ちゃんが好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!














根は純粋だから悪い男に引っかからないで幸せになってほしいなとか思ってみたり思わなかったり。



もう彼氏の家にお泊りしたときにおもらしとかしちゃダメだぞっ><















今日は文字の多い日記になったなぁ・・・・・・









テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記





みなさま






























秋ですね























切ない季節の到来ですよ




















毎日キャベツのレシピで悩んでるくらい切ないですよ
























さんまの蒲焼が食べたいですね
































うん、寝ます











テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記





誰か




















































キャベツの消化方法教えてください




































腐っちゃうよ









































関係ないけどさ



























NHKの集金のおっさんの整髪料が臭すぎで倒れそうです






















テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


昨日思い立って海行ったんです




























車に乗るとどうしてもウロウロするクセがあるので




























買い物帰りにちょっと行ったんですけど


































海暗くて見えませんでした( ´-`)




























060826_1833~01.jpg

















海見れなかったけどキレイな空の色でした




























追伸





















お土産にコオロギとかカンベンしてください;;







テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記






昨日Gv控え室ごと落ちましたね





20060921172002.jpg









そのあと部屋も少なくなったのでとりあえずこの日は解散

















































まぁアンジュラに勝てたからいっか(´ω`) ぷ


























(´ω`) ぷ










ハンバーグを作りました


























出来たのを見て子供が一言



























「うわーーー♪焦げてるねっ」

































( ´-`)





























うーn、子供って正直


















あー関係ないけど



























孫ダフォンいいね!





テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記





今日はムッシュがマスターやってるギルドの紹介です






























wwwwwwwwwwwwwww.jpg



































みんな落ち着きありません(^ω^;)






























こんなギルドですが今後ともよろすく


テーマ:(°∀°<ぇ、マジ!? - ジャンル:日記
