★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)




リネから一人召喚してきましたよ










yyy.jpg







真ん中の初心者帽子かぶった牛くんです








てか牛3人ならんでる(´Д`*)))ハァハァ














なかなかおもしろい



リネでもおもしろかったけど




TSでもその才能を如何なく発揮してます









昨日だけでも






ちびりそうになるくらい笑った










ルドルフ見てってあなたwwwwwwwwwwwwwwwwwww















思い出しただけでダメです





ツボりました












これからも笑わせてくださいね((*´∀`))






テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記









日曜ははにーびーのギルド集会だったのですが




















時間思いっきり間違ってました(*ノノ)
















20時~だったんですが、21時からだったよねと勝手に思い込んでました















20時からPkフィールドでずっとパブさんは待ってたそうです






「俺20時からずっとここで死んで待ってたのにいいいいいいいいいいいい」








ごめんよパブさん(´;ω;`)








DASH村見てたんだ^^
















結局集会は来週に持ち越し


今度は遅刻しないぞー






20061030104239.jpg








ピンク色のエロイ帽子かぶってネコさんにセクハラしてるのがパブさん






無駄に耳4個ついてるのが29歳独身の凡ちゃんです。とっても馬鹿です












この後ツンツンしたゴリちゃんに全員殺されました^^v











/(^o^)\














テーマ:(-∀-)bあは - ジャンル:日記









のび○のふしぎ風使いはもう飽きました
















何回リピートするんですか、まったく















今日の夜はだめんずうぉーかーが放送されるんでTVはゆずりません














20061026120820.jpg









そんな風に思われてるんだなと痛感したひとコマ

















多分Mですけど、痛いのはイヤだ!!!(゚д゚)
















20061026120842.jpg





もうーこの子は






将来が楽しみです




テーマ:ちょっと!!!ちょっとちょっと!!!!! - ジャンル:日記








ハロウインイベントはじまったね














掘りばっかりで




感覚1の猫でどうしろと


























キツネで掘ればいいんだよね

















20061025195315.jpg







知り合いでもなんでもない人に絡むのは十八番です










かぼちゃのキットカットは



草の味がするそうです






テーマ:(*´Д`*)モニャーぁぁぁあぁ!! - ジャンル:日記







なんだか久しぶりなGv













なのに下痢pで落ちついてできなくてめっちゃてんぱってました









対人、たくさんやられるけどやっぱり楽しい






でも長時間やるとやっぱり胃痛がします









直らないなこればっかりは(´з`)








20061024034804.jpg








いっつみらくる











暖房使いました。





さすがにやばかったです寒すぎて






雪国なんざうんこくらえ







ボードとか好きだけどリフトから落ちるし。


普通の人20分で滑るとこ2時間かかるし






なにはともあれ



板とウェアは妹にとられたのでどうしようもない







今年はそりでも滑ろうかと思います。

















20061022140858.jpg





うんこちゃんな姉御さんでも伯爵狩れました


例の如くいじげんちゃんと一緒に行ったのですが(*´ρ`*)




最近はこの頭装備でウロウロ徘徊しています



敏捷-3ついてます



7個合成してやっと-3が一個出ました





最高が-4なのでがんばりますよっ









ネタ装備に対するこの情熱を別のものに向けたらいいんでしょうけどね







テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記







今朝、息苦しくて








なんだ金縛り?とか思ってたら





ガキンチョが横になってるあたしの肩んところにこなきじじいみたいに乗っかってた









えーもう今日土曜日じゃーん、もう少し寝させてぇとか言ったら













「もう少しじゃねぇ!」








あ、うん。


誰に似たのその口の悪さ









あたししかいませんか、そうですか。














今更だけどラブフェロおもしろいなぁ




弱ったおじいちゃんみたいな攻撃力だったけど




ペットミンゴだったけど




ぎょるー狩ってるとき歌ってるだけだったけど






なかなかいいキャラしとるね




20061021132010.jpg









また卵にあたったのか





腹いてぇよー




ちゃんと火通したんだけどなぁ



テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記



静かに静かに




抑えていたものがどろどろと溶け始めた





きっかけはとても些細なもので

それなのに現実と虚像がとてもほどよくブレンドされて

今日のあたしは今までにないくらい

不機嫌だ






笑って

ごまかして

なかったことに


できない







アルコールに身を委ねて

このまま寝てしまいたいけれど

脳内に変な分泌物が充満して睡眠すらできない悪循環





明日になれば

またいつもの自分に戻れるから

今日はどうか

甘えさせてください












テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記









というのを聞いたことがあります、知り合いから。










瞬殺だそうですね。








なんのことかは触れないで下さい。








いかんせん男じゃないので、なんのことやらサッパリですが














すごすぎて右手は封印したそうです。




































続きを読む
テーマ:だるい - ジャンル:日記

こないだいじげんちゃんとボス狩りツアーしてきた





20061017065107.jpg






ウサギでプレ初体験だったけど






2回も死んじゃったけど






たのしかった!


























そういや




20061017064800.jpg





キツネが脱宇宙人しました





でも、なんでかな






あやしさ120%ですねこれ



























20061017065051.jpg





ウサギ似合わないとか言われた






挙句の果てに「まりも」呼ばわり















えへへへへへへへ(°▽、°)







