★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)



そういえば

もうすぐクリスマスですね

しねクリスマスしね

買い物出かけても

Whamのラストクリスマスやら山下達郎のなんちゃらとかマライヤとかさ、クリスマスソングがかかりまくってるわけで

ふと

高校2年の冬を思い出してしまったわけだ

当時バイトが学校終わってから夜9時くらいまであって

たまごっちがなんか流行ってて

おもちゃ売り場だったからめちゃ忙しくて

バイト終わって

駅まで歩く商店街には

山下達郎のクリスマスソングがエンドレスで流れてて

口臭のキツイオヤジに指三本でどうとか聞かれて

世の中クリスマスなのに

なんで

あたしはこんなくせぇオヤジに声かけられてイヤな気分で家路につかなきゃいかんのだと

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超みじめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁどうでもいいですね

クリスマスは燃える夜をお過ごしくださいね^s^^^^



もう無茶飲みはやめよう

やっと酒抜けたけど胃がキリキリする

顔はむくむし気分悪いしもういいや

でも土曜日家飲みだ^^^

あばばばばばば

今日面接じゃなくてよかった



何年か振りに激しく酔った

ワイン一本空けて

梅酒原液で飲んだら

すげwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリップしてうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きもちいくらい酔って

目が座ってる感じもするけど

いい感じにラリってwwwwwwwwwwwwwww

涙が止まりませwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwww



掃除して

洗濯して

あーひまだなぁと思って地元の一個下の友達に電話

「あたし離婚したんだよね」



ちょっと

まじ?

てことで友達のとこに行った訳で

彼女はまだ好きなのに

相手がどうしてもダメだったらしい

一番別れなさそうな夫婦だったのになぁ

話聞いてるうちに

元ダンナが大好きで大好きで

嫌いになんかなれなくて

それ話してる最中にぼろぼろ涙こぼされたら飲み付き合わない訳にはいかんでしょ?

でも

飲んでからが凄かったwwwwwwwwww

ある意味あたしより下ネタは凄まじい

親がいるのに海でピーとか

林檎畑でア○カンとか

でもマグロとか

最初から最後まであたしずっと笑って笑いまくって

元気づけようと思ってたのにこっちが笑ってるし

そのうち同級生とばったり会って
1月2日に同窓会やるとか

正月かよwwwwwwwwwwwwwww

行くって言っちゃったんで行きますよ(´□`)

今日ずっと友達と話してて

こんな面白い子手放した元ダンナはバカだなと思った

まだまだこれから

未来は明るいよ!Mちゃん!

追伸

電話でとばっちりくった二名
あたしから謝罪しときますw

すまんk^O^^



明日

妹とがきんちょがデート

やったーフリーだー

なにしよう

えへえへへ



おほほ

風邪ひいたwwwwwwwwwwwwwww

ねねねねね熱wwwwwwwwww

なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

起き上がれませんwwwwwwwwww

夕方辺りから寒気が尋常じゃなかったのは寒いからじゃなかったのか

バカは風邪ひかないって言うけど

あたし相当バカですよ^^^

手ぷるぷるしてwwwwwキタwwwwwコレwwwwwwwwww

ひえピタぬるいよ

誰か替えて><

乙枯れ



来月おばあちゃんとお父さんの法事があるので

黒い服を買いに行ったんです

試着してたら

ガチャ

「あらぁごめんなさいねぇ」

バタン

思いっきりパンツ見られたがな('Α`)

てかこれで二回目だよorz

ババァーーー!!!!!



妊婦の分際でSTI仕様のインプレッサ乗り回してました

かれこれ5年くらい前か

元々はライフ乗ってたんですけど、結婚した時に妹に譲渡。

検診行くときも買い物もインプレッサ

出産前日まで乗ってたなぁ

それまでギアが6速まである車なんて乗ったことなくて、走行中に6速入れたらスーパーバックすんじゃねーかってビビってましたね

なにがいやだって

クラッチ堅いんだよ

臨月はさすがにクラッチ踏む度にお腹張って

このまま車で出産しちゃったらどうしようとか

思ってたら

次の日破水^w^

股にバスタオル挟みながら

急いでダンナに電話

「今連荘してるから一人で行ってくれる?」

これ友達に笑いながら話したら

「笑えないから」

と真顔で言われた時は切なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(~o~)/



逆走してました

免許取り立ての頃を思い出した

妹を乗せて

ちょっと市内をドライブして

買い物をして

帰ろうと車を走らせて数分後

……

なんで対向車のヘッドライトが2台こっちに向かってきてんの

家に着いて

「お姉ちゃんの車にはもう乗りたくない」



だwwwwwwwwwwwwwwwよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か助手席乗る?^v^^^^^^^^



やっっっと終わった

今日はお母さんの誕生日だったので、ボジョレー持参して実家に遊びに行ったんです

焼肉してビール一本だけ飲んで時間空けて帰ろうと思ってたら

母「これから飲むよ」



もう1時過ぎてんですけど(;^ω^)

お母さんの彼氏が来て飲み会&誕生会?開始

久しぶりにワイン飲んだらきまっちゃって頭ガンガンするぅぅぅぅ

後半妹と妹の彼氏も乱入して

なぜかケンカ(´□`)

痴話喧嘩はいいけど

ちちくりあうのは部屋でやってもらえますか^o^^^

なんだよおめーらよwwwwwwwwww

二組カップル成立してあたしだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お陰様で酒が進む進む

でもまったく酔わなかった

代わりに頭痛がwwwwwwwwww

いてぇょー;o;

いっぱい笑って笑いすぎて腹も痛くなった

お母さん爆弾投下多すぎです><

