★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)



ひゃっはー

カラオケきたら

一時間待ちぃー

萎えるわー

でも今日は

シャウトしたいから

待ちますよぉぉぉぉぉぉぅぃぇ

年末に

わかってよかったよかった

とでも思わないと

やってらんない

本音言ったら

まじファック

ばーかばーか

あたしがばーかorz

うぇっうぇうぇうぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さようなら

ざーk

20061228014847


これでやり直し二回目

なんで目が増えるんですか

糸ほどくの

もう

いやだあああああああああああ



アンジュラがタイトルから切れた

◆題名にお名前があるほうがビックリして受け取るばとん

~説明~

その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす

その3:そして次に回す新たな5文字を指定

お題『みかんさま』

み:ミリヤ、みると、見かけて、みして

か:風邪、カード、会員、かわいい、乾杯

ん:んじゃ、んだ、んだね、ん家、んでしょう

さ:沢さん、財布、酒、最近、先立つ

ま:任せる、間違いなく、末期、マッチョ、満々

1)回してくれた方の印象をどうぞ

ロナウジーニョ

うん

勢いで書いた

凛ちゃんへの罰ゲーム発表

メガロの中心で
リアルで好きな人の名前を
オープンチャットで叫ぶ

三回叫んでね^^^^^^^^

2)大好きな人にボディタッチ(5人)

ざれす
よど
沢さん
はっすぃ~
あ、アンジュラ

3)タイトルに回す人の名前を入れてね

4)次のお題

あいうえお

地味に痛い変換出そう

うーん

なんか眠たい

20061226001206


四歳児の

自画像だそう

DEATH



あぁー

酔った\^o^/

えへへへへ

どうしよっかなー



なんか間違って空メール送っちゃって
へんな記事更新してもうた

まぁ
いいや

さて
昨日またネカヘ行ってきました

今度は普通にゲームできたので

転職しちゃいました\^o^/

ついでにイベクエも

ツンさんとムッシュにはほんとにお世話になりました;;

転職したときによども来てくれたしありがとねーo(^-^o)(o^-^)o

ざれすには似合わないって言われたし^O^^^^^^^

あまさんもギルメンになったし

早く普通にできるようにしなきゃ

あまさんは

ツンさんいじりに関しては

ドSだと

思った

冬の午後

.


ジャパニーズR&B

と言いたかったのに

ジャパニーズRPG

って言っちゃったあたしは

瀬戸内寂聴さんの所にでも出家したほうがいいでしょうか

自分で間違えて

自分で突っ込んで

ツボにハマって膀胱破裂しそうでした

ノリ的には

「ジャパニーズRPGってwwwwwwwwwwwwwwwあはあはははははぶふっwwwwwwwwwwwwwwwはひっwwwwwあwwwwwあwwwwwRPGてwwwwwwwwwwwwwwwげふっwwwww」

これが4~5回ループ

笑いすぎて
本気で失禁しそうだったので

トイレ行ったらテンション落ち着きました(*´∀`)=3

うん

それだけ



25日まで

あと少し



だるー(´□`)

アイス食べたいな

ちょーでっけーパフェ

一回食べてみたかった

かも



SO

かも



なんちゃってー

………

閉じこもって防御体制
(耳も塞ぎます)



最近の4才児の単語

■テレビでおなかすいちゃったよ

■ねぇ紫かきたいよぅ

■レイジングハート!

■しょしょ消臭ぷらす!!

■ガスター10!!!!!

すげぇ
4才児ってネタの宝庫だ

おにぎりって言えるようになったかなと思って

母「おにぎりって言ってみ」

子「にんじんっ!」

あれ

なんか

前より退化してねーかい?

