★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)



ななな、ななな

最近ガキンチョがはまって
一緒に踊らされます

子「お母さんもぉーいっしょにぃー」

母「えーやだだりぃ」(最低)

子「(゜ω゜)」

このあと首絞められる&頭突き攻撃されます
瀕死です

でもまぁ
雛苺の口調を真似るのはやめてくれないかな

暇だからって
ローゼン見せたあたしが悪いか

母「黒くて赤くて」

子「ふにゅぅ~」

こんなんしてるからか!

はい
あたしのせいです
ごめんよ四歳児

大丈夫
オタと年上キラーは素質抜群だ
むしろサラブレッド

未来は

明るいか
しら?

(´~`;)




というわけでー

まさらんのブログリンクしちゃいました!
ネカフェきちゃいました!


TSだーれもいないのね



ムッシュはいたけども
ていうかINさせたんだけども



偶然まさらんとPvで会いまして
そういえばアンジュラのブログでよく見かけるなーと思って
「ブログ見てますよ」
なんて言われちゃったら


ねぇ・・・



えへ、えへへ



そりゃもう劇薬扱うのだってがんばっちゃいますよ
テンションアゲアゲで



ぶちまける勢いで。






追伸
はっし~が強いです
二の腕かじっちゃうぞばか





テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


夜勤明け

今起きた

職場内では目しか露出してない防塵服着てるので
休憩時間になって話しかけられても誰だかわからない

そして迷子癖が直らない

最近ほんとに馬鹿なんじゃねーかって再認識するくらいヤバイ

初出勤の日自分の部署がわからなくて迎えにきてもらいました
今までそんな人いなかったそうです

とりあえず今
パソコンのキーを一個ずつ取って拭いてます

楽しいです地味に

………………………………

なにしてんだろ



今日でらすとー

頑張ってきます

正直ボロボロです

クレープ食ったし
12時間頑張るでー

ざれすもね

ろーぐは馬鹿じゃけぇの
そこが萌え

テンションおかしい




夜勤疲れた
夜の8時から朝の8時だもん

教育係の人がバツイチ子持ちの男の人でした
そこから始まる何かはない

つか
あたしの年で最年少ってヤバくないですか富士〇さん

ビバ高齢化社会邁進中ですねー
のんのん

寝なきゃいかんのに寝れないし
今日の20時にはまた仕事なのにぃ

うぇ



工場内が広すぎて毎回迷子

誰か助けてwwwwwwwwwwwwww

朝も夜もラッシュで車混んでるし
危険物はごろごろあるし

初出勤が夜勤ですかそうですか

20世紀少年おもしれー



いいともってお昼番組だったんだね
感動した

四塩化炭素
芳香臭。消化系。神経系をおかす。

フォスフィン
腐魚臭。毒性強い。自然性。

フッ酸
皮膚浸透性大。骨を溶かす。激痛。

あたしが仕事する予定のとこで使用されているガスと薬品の一部。

なにこのデンジャーな環境

フォスフィンは腐った魚の臭いを感じた時点で
この世にはいないそうです(゜ω゜)

なにかやらかしそうで怖い((゜Д゜ll))

シャレ
なんないけどwwwwwwwww

鬱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おーんおーん



えーと

青森行って引越しの後片付けして帰ってきました

明日、つか今日
5時半起きです\^o^/

仕事です

青森からインター乗ったあと

旦那「あ、お金おろすの忘れた。財布に二千円しかないや」

ふと
ガソリンのメーターをみると
半分しか入ってない

まず
間に合うわけがない

更に高速料金も二千円じゃ足りません

も「なんでもっと早くにいわねーかな」

旦「忘れてた」

その瞬間

頭の中で
ゴングが鳴りました



えーっと
今日で研修終わりました

そのあと健康診断で血抜かれて

死んでます

なんか変な容器二本採られて
元々貧血気味なのもあって
ものすごい倦怠感;

でもでも
新居がとんでもなく豪華でちびりそうです

新築だそうで
インターホンなんてカメラ付きだしありえなすwwwwww

お風呂も自動お湯張り機能付きだし

なにこれ

夢?



門限10時なんて
はなから守る気ないです
本当にありがとうございました

というわけでー

牛タン食っちゃいました(*´ρ`*)
おいしかった。・゜・(ノД`)・゜・。

おごりだったんでねw

結構有名なお店らしいです
ORANGE RANGEのサインとか普通にあってびっくり

店の名前また忘れた(;´Д`)

まぁ仙台の駅前にあるんで
奈良さん行ってみたらいいですよ

PS ソニプラとロフト生まれて初めて見ました もう死んでもいいです あ でもロフトは中見てないんでまだ死ねません

