★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)

せやで!

ダッチワイフが嫁とかテラモエス





もう…
うんうんとまんまんの話はおなかいっぱいです




そんな話を何時間もするから
下痢になったんだい!

うんうんとまんまんは仲良しだい!



うんこ女とか
言わないでくだしあ<>



わんわん

うりうり

よーしよしよし





痛い子ですかそうですか




いろんな意味で
痛いレベルはお前のほうが上だいっ><






よー
そして天まで飛ばそう

20時間寝たら
テンションおかしくなってるー♪

それはいつもですかそうですか。

ようやく
仕事にも慣れてきて
いろんな人に話し掛けられて

でも
いまだに自分の班の半分以上の人の名前は覚えてない(●´ω`●)ゞ

ほんと
目だけ見ると若いしイケメンなんだよなぁ、男性陣は。

休憩室にそんな人
誰もいないぞ☆ミ

防塵服マジックだ。
てか詐欺だ。

防塵服ってツナギみたいになってるから、ウエストのとこを絞らないで腰ばき?みたいにすると若く見える。

でも防塵服脱いだら
頭が落ち武者だった。とかね。

夜勤最終日に
なんとか説明会とかいって
仕事終わってから全く意味がわからない説明会を受けたんです。

つか派遣は受けなくたっていいような、ほんとどうでもいい説明会。

そんな気分で受けたんで油断したんでしょうね。

座るのめんどくさいので
後ろの壁によっ掛かって聞こうと思ってたら

「〇〇ちゃん座って聞きなー」

「そうだよー俺の隣おいでー」

も「やだ☆ミ」

…………

しまった。と思いましたが後の祭。

思わず素で「やだ」って口から出てました。

後で謝りました。

やだって言ったとき
「すごいストレートwwwwww」
とかね、もうね。

すんません。口悪くて。



でーでけでって
ででんででんでん
でーでけでれれーれ

コーヒー飲むと
なんで便意を催すんですか

なんだいカツオくぅーん

IDカード忘れて
会社入れない

おわた\^o^/

うんこしてきます



最近がきんちょの口の悪さが
全部あたしのせいらしいことが判明。

「あのおんな、かわぃーねー」

「おんな」じゃなくて「おねえちゃん」だろう

「あのメガネ(女性)かわいくないねー」
(しかも本人の目の前)

そうか
お前はメガネっ娘は萌え属性じゃあないんだね。

じゃなくて

ほんとに
フォローする身にもなってくれ

メガネ=ブス
っていう法則になってるらしい

あたしの友達なんかで
メガネかけてる子いなくてよかった

明日も夜勤だし
寝る。



というわけで
ギャルサー作ります岩手で

うそです

久々にやったんですよ

あかん

腕がついていかないよwwwwwwwwwwww

二の腕がぷるぷるしちゃって
ダメ
自分で笑った

が、
ところが
我が家のクソガ…がきんちょが
飲み込み早い

おまえが大きくなってる頃には
ギャル男なんざいないよ
一周回ってまた流行る頃には
もうオッサンだろうなぁ

そうなったらあたしはおばあちゃんだろう

ババァになったら
よさこいでもはじめるか

あー
でも懐かしいな
高校生の妹巻き込んで
会社の人なんかも巻き込んで
夜な夜な踊りに(暴れに)逝きましたもん

ルミネ振り回すのはトランスだったっけ

たまにはユーロもいいもんだ

この終わりかけのブームに
ときめきを隠せない!

あーれーじゃーぱーん
(TOKIOーーー!!!)



ジャスコで買い物してる時
ダンナと津軽弁で会話してたら
在日中国人を見るような目で見られました

そんな目で見ないでください
喜びますから

「な、どさ」
「わ、ゆさ」

これ
職場の人にも聞かれました

上の会話
わかる人いるかな
テレビでやってたみたいです

答えは
「あなたどこへ行くの」
「わたしお風呂へ行きます」

……………………

はしょりすぎだwwwwwwwww

ぶっちゃけ聞く分にはわかるけど
こんな津軽弁使わない

こういう津軽弁は

たんげ年いったとしょりんど使うもんだ

なにいっちゅがわがる?

わがんねべ?

過去に
どこかの王国の王様に
罰ゲームでスカイプを津軽弁オンリーで話せと言われたなぁ

すっためぐせごとでぎるわげねべや!

がっぱかつくつ



腸炎治って
やれやれなんてしてたら

なんだろうこの
嫌な感じの頭痛と寒気は

風邪だ

どんだけついてねーのwwwwwwwwwwwwwww

あたしなんかしたっけ?wwwwwwwwwwwwwww

誰ですか生き霊飛ばしてる人
やめてください><

てのは冗談だと思いたいけど
負けない
病気なんぞに負けない
舐めんなー!

ぁぅぁぅ



なんでもない
ほんとにささいなことなんだけど

あたしがかれこれ6~7年くらい前から敬愛してやまない
嶋野百恵(歌手)と映画の趣味が似てただけなんですけど
(しかも一個だけ)
「恋する幼虫」っていう
およそ一般受けしない
グロくて性的描写が異様なんだけど純愛映画

オススメは
しない(笑)

前からこの人の歌詞が好きで
恋愛が大体を占めてる内容が多いんですが
なんというか
えぐる歌詞
って表現おかしいですけど
綺麗事だけじゃない恋愛描写がたまらなくうまい

というより
「そうそう!こういうのあるある」
みたいな

共感部分が多いのかな

ミリオンセラーはないけれど
重みのあるこの人の歌が大好きで

マイナー好きな人は
一度聴いてみてはいかが



ほぼ回復

いやはやしんどかった

ただひたすら寝て
目が覚めたらひぐらしやって
ポカリ飲んで
また寝て

の繰り返しでしたが
ウイルスには打ち勝った

鏡見たら物凄い窶れてたけど
気分的にはすっきり

なんだか腑に落ちないこともあった気もするけど

もうどうでもいいや!

さようなら鬱!

相変わらず掃除が苦手なあたしだけど
天気もいいし
何日かぶりに掃除機かけて溜まった洗濯物を片付ける

あーあ
ほんとなら昨日は職場の人たちとランチ食べに行く予定だったんだけどなぁ

スミエさんなんか
天気よかったら着物着てくるとか言ってたのに
ちょっと残念

月曜日からはまた夜勤かぁ
しんどいけど頑張らなきゃ

すっかり機嫌損ねちゃったバレンタイン
今からでも間に合うだろうか

三月突入してからになっちゃうから
ホワイトデーとだだ被りだなぁ

でもまぁ
許してくれるでしょ?

ね?



「あっちいけーバイキンマン」

とリアルで言われました

飛沫感染するから
目の前でゲロ吐いてあげますね

布団にはいってひたすら眠る
あったかい素麺が食べたいです

外出すると怒られるので
ひぐらし(祭囃子)やってます
かけら一生懸命集めてます

鷹野が
好きです

