★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)








ぃぇぃ!
夜勤終わったぜー



ひゃっほん





















うほっ
みぞれ降ってるからさっさと帰ろうーヽ(●´ε`●)ノ

















…………………















…………














車の前まで来て




















鍵ロッカーにさしたままだ!Σ(゚д゚)


















うぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!


















工場に走りながら
知ってる人に会いませんように!
って何度祈ったことか


















F子さん「どうしたの」













速攻ですか(゚ω゚)














も「かかかぎ忘れちゃってwwwwwwwww」






F子さん「ぶwwwおつかれwww」












そしておそらく1番見られたらやっかいな人にも遭遇





すごいよ〇サルさん「あれー、今からご出勤ですかー(´∀`)ケラケラ」


















くっそおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



















思わずくちびる噛み締めました




















次の出勤で何言われんだか今から心配です













来月末くらいにはネット復活しそうです








光回線だから工事遅くなるとか







プロバイダはどうすんべー







まぁネット復活したら
やりたいこと沢山あるし
楽しみだわ





うふうふふ











面白かった





笑いたいのに笑えないのはしんどいものです
















往生際悪すぎなんて言わないで<>










20070327052728.jpg


帽子のダサさに失禁寸前









20070327052716.jpg



ほぼもらい物
さんきゅー!















結局ベトナムって名前の猫は探せませんでした








続きを読む







朝から飲むアルコールは最高だわー












うそ












死にそう

















思考がくぁwせdrftgyふじこ
















うん、寝よう

おかしい

夜勤がこんなにしんどいなんて

とにもかくにも眠い眠い

おかげさまでまた
やっちゃいましたよ

あたしの働く二番館てところの1番偉い方(班長)に眠気ピーク時に話し掛けられたんですが

たしか
目だけはいいんですよーって話してたんです

班長「目がいいことはうらやましいよ」

も「え?いやらしい?」

……………………
ほんとにもう…
あたしの耳がいやらしいよ

班長「違うからね!wwwwww」
と3回くらい言われました

やばい
職場ではカマトトぶってるのに
このままじゃ変態だってバレるのは時間の問題だ


そのうち
「今日車どの辺に停めたの?」
って聞かれて

も「ファミマ」
って言ってるし_|\○_


「今日帰りどこ寄るの?」
って聞こえたんだよぅ




まいったな/(^o^)\







ケンカして
カレーに使う予定だった炒めた玉ねぎを捨てられたので
渋々近くのジャスコに行きました

外に出て
「うはー、さぁみぃ」
なんか、いつもと違う、妙な違和感



つけてない!

でももうジャスコ着いちゃったし
誰かに会ったら乳ピーだけ隠せばいいや、みたいな

終わってるな、あたし



髪切りました

あれ?
おかしいぞ
長さはあまり変えない予定だったのに

ロング→ミディアム
切りすぎたΣ(゜д゜)

久しぶりにカラーも入れたし
なんだかいい気分

カットしてくれたおねえちゃんが可愛くて
テンションあがりました

ネタトークでめっちゃ笑わせました
かわいくてオシャレな子大好きなんです(*ノェノ)

しかも
アリミノのスパイスシャワーワックス置いてるし!

もうテンションMAX

固まり具合の表現を
「緑のケープみたいな感じですか」
って聞いたら爆笑された(´・∀・`)

笑いすぎて
半泣きしてましたよおねえちゃん

そんなこんなで
美容院に3時間いました(●´ω`●)ゞ

20070316200821


スミエさんからお花もらった

「これからよろしくね」
って言われました

いえいえこちらこそって言ったけど

頼むからサボらないで(笑)



わけのわからんテンションでヘンな相撲?したら首ひねった

あと2~3回やってたら中味出てたよ馬鹿><

でもタイパンの肉ヤキソバがおいしかったから許してあげよう

というわけで
いまさら寝るよ

おやすみまん〇

交通マヒしてて渋滞はまった
行けそうもない

ごめんねー。゜(゜´Д`゜)゜。
