★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)








夜勤明けで飲み会行ってきて
今帰った。




18:30スタートで2:00までいました。
死んでます。




第一印象がサワヤカ青年だった人はドエロでした。
本当にありがとうございました。



むしろイモ野郎でした。
意味はわかりませんけど。


今後はワカメ野郎かイモ野郎と呼ばせていただきます。






なにはともあれ
楽しかったー!













ツンさんとラブフェロの絵のうまさに嫉妬。








面白すぎだ。








腹筋痛いまま夜勤だよちくしょう。






P・S
ギルメンの称号勝手にいじりました。
気になる人はINしてみてください。
それからいじげんちゃんもギルメンになりました。







ほしくーずでー
かぁーみを飾り~ぃぃぃ





ほぼネタで作った80年代ソングのCDが
職場でウケた。





はろうえーい
はろうえーい

あーなたはこなーい
あたしのぉー想いぃをジョークにしないでぇー





とかね。



Winkとか。
あたしですら小学生だぞ流行ったの。




あとは適当に
久保田とかサザンとかワムとかレベッカ
ひろみごーに杏里渡辺美里
ときて
なぜかいきなりブラビとか槙原とか



帰りに
かけてもらったCDを持って帰ろうとしたら
班長さんが追っかけてきて

「また適当に作って持ってきてね」

と言いつつ
あたしの持ってるCDガン見してたんで

「聴くんだったらどうぞー」
つってあげました。




今度はあたしが高校くらいの時代のCDでも
つくろうかなぁ。




シャ乱Qとかさぁ
スピッツとかさぁ
はやったなーーーーーーーーーーーー!



個人的に
hitomiのcandygirlが高校時代の思い出に残ってる曲だ。




MXで落とすか。




















夜勤眠すぎて
後半白目むきかけてました。




それと


またIDカードロッカーに忘れました。



疲れとんのじゃ。















最近、
めっきり気候が春っぽくなってきて
空気のにおいなんかも
「あ~春のにおい」
て感じになってきて



今年はどんな出会いが待っているんだろうと
考えるとうきうきしてきます。



去年もいろんなことがありました。(むしろありすぎた)
いろんな人に出会って、助けられたりもしました。




いろいろ無茶もしたし
バカなこともしてしまったなーと。
単純で、すぐ人に感化されて、ひとりでどうしようもなくなって
酒に溺れたり、誰かに依存しかかったり。



どうしようもなくなって
「どうしたらいい?」と相談したときに
もっと現実を見なさいと
ガンとはねつけられてからあたしの考えは少し変わったのかな?



正直、「なんて冷たい」と思う反面
「あ、そうだよねー」みたいな目からウロコ的なものも思ったので。
その辺からでしょうか、
元々てきとうな性格がもっとひどくなったのは。





おかげさまでフットワークが軽くなったので
あまり怖いものはないです。
なんでもできそうな気もします。


反面、気持ちが軽いだのなんだのと言われることもあるんですが。


知ったこっちゃありません。






これから夏に向けて、なにかが起こりそうな予感。
セックスシンスじゃなくてシックスナインでもなくて第六感てやつです。






見てろよー
うひゃひゃ





















夜勤始まった



うちの会社
昼勤と夜勤だと駐車場違うんですが
間違えて昼勤務用の駐車場に進入して
警備員のおっちゃんにチャリンコで追っかけられました^^v




はーやれやれ、初日からやっちまった感ムンムンで
ロッカーまで来たら



I D カ - ド 忘 れ た



バックの中漁ってもない!ないない!









車まで戻りましたとも





出勤する人に見られるのはもう慣れました





「学習能力のない子ね」
と言われるのも納得です






さらに体中満身創痍で
しゃがんだり
座ったりする度に

「ああぁ」とか
「うおぉぉ」とか
「う」とか

相変わらず独り言も多い痛い人です







そういえば
春だもんね。










ボードやってきましたよ










以前滑った(転んだ)ときは立ち上がるのもままならず
もう半分いじけて帰った記憶しかない



だけど今回は違う
すげーよすげーよ
意外と滑れた(゚д゚)


教えてた子ももっとひどいと思ってたそうです(・∀・)



でも転びっぷりもすごかった


頭から突っ込んだり
軽くエビゾリもしかけたけど



私、生きてます



足ひねってなんか痛いけど
体中筋肉痛で動けないけど



おもしろかったー!



キッカーやらレールは見学するのが楽しかった
もっと見たかったよ





何回も転んで起き上がれないでいるあたしの横を
ちいさな子供がしゅーっとスキーですり抜けた時は切なかった







また行きたいー







昨日、13時間いたんです会社に



いつもより1時間多いです



残業ってやつです
あほか、殺す気ですか



今年度我社ではこんな方針でいきますよーっていう説明会がいちじかん


睡魔と空腹のダブルパンチ





その説明会をやる場所ってどこだったっけ
って話しになって
「みんなの駅」って名前なんですが、咄嗟に出てこなく












「あーなんだっけ、あれだあれ『道の駅』」












また
やっちゃった










今の時期に着るジャケットかパーカーが欲しくて行ってきました











Vivaしまむら
我が心と財布の友よ






全身しまむらと言っても過言ではないかもしれない




ちょっとオシャレな店でジャケットなんぞ買おうもんなら最低でも一万は見ないと買えないけど


しまむらなら1500円





救世主(メシア)です








しまむらで服選んだりするのが至福のひと時なんですが

子供にとってはヒマ以外のなにものでもないらしく


母「あー、これかわいいなぁ、似合う?(服をあてて見せる)」


子「えー、そんなのにあわないよー。もっとかわいいのにして」



母「・・・(´・∀・`)」












じゃあじゃあ!何がオススメ?
と聞いてみたところ



子「これーっ♪」




まっ黄色のワンピースが小さな指の先にありました











お前の好きな色なだけだろーが<(`^´)>











その後、レジ近くでハイチュウを発見した子供は


「お母さんかわいーねー!」
「それもにあうー!」


明らかにご機嫌とってます
本当にお前4才児か






AB型だからってわけじゃないだろうけど
あたしにもダンナにもないキャラだ



あ、
調子いいのはあたし似か




20070410230013






仲のいい仕事仲間のA野さんがインフルでダウソ


代わりにきてるMミさん
彼女はおもしろい





説明が難しいんだけど
「昭和30年代生まれはチャレンジャーなのよ」

という名言を残す




Mミさんに教えてもらった
盛岡の動物園
子供100円で大人200円
安すぎだろ




「どんな動物がいるんですか」
と聞いたところ





「キリンもいたんだけどねー、去年の冬に滑って転んで首の骨折って死んじゃった」












キリンが
滑って転んだ所を想像したら
切なくなりました




20070409175203



