★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)










考えなきゃいけないことって重なるもんだ







優先順位挙げたら


1・疲れた
2・眠い
3・仕事
4・ぷらいべーつ
5・高田純二



って感じになってた




あんま悩みないやん
とか思っただろー!




目まぐるしく思考が行ったり来たりするので
いっこの答えに辿り着く前に
「あー・・もうめんどくさいからいいや」
って思考を遮断するクセをどうにかしなければ




もう空気吸うのもめんどくさいけど
頑張って生きてみます




あたしはまだまだしあわせなほうだと
おもうので












CDを借りに行きたかったから
ついでに子供にも行くか聞いてみたんだ






「ゲオ行くけど一緒に行く?」


子「えー○○○(←名前)手に汗かいてるからいかなーい」







すっげぇ理由



まるで意味がわからないけど
腹痛くなるだけ笑った






まるでアレだ



ざれす「メッセINしろよ」


ろーぐ「いい夢みろよ」




これに限りなく透明に近いブルーな感じだと思う








ろーぐがいとおしいと思う理由も
なんとなくわかった気がしました



















「え!なにそれホモってこと?」


「あ、うん」




普通にうんとか言わないの。
まじで。


一瞬焦ったがな











なんだかとても・・・
旅に出たい気分です・・・







それから髪を切りました





前と違う美容師さんで
すごくすごく愛想が悪くて
客商売でこれはねぇべ?
みたいな態度だったんで



わざと注文出しまくって
セット終わってからも

「あーこれトップもうちょっと短くしてもらえます?」


とかまじうぜぇ客してきました




とんでもない髪型にされそうっていうどきどき感も味わった





ガン力だけは負けませんよ
目つき悪いんですごめんなさい







そういえば結構久しぶりにTSインしたんだ




ろーぐがGvで調子乗ってるっていうから
ちょっとからかいに


相変わらず
ろーぐはろーぐだったし
まぁバカだったってことなんだけど
でもそこがたまらない



まさらんにも久々会った
いろんな意味でパワーうpしてた
そーきがいい煽り役だなと、思いました。















なにやら不機嫌そうな顔で
ラジコンのコントローラーを持って近寄る子供





「これ」




コントローラーの伸縮するところがなくなって
空洞になってました。






「ありゃー壊したのか」




子「なんかねぶりってとれちゃったの」



























なにかが・・・違う・・・















車バカなので
ほとんどの会話攻めが車の話



子「これ、はやいんだよねエフォボー」



親「エボフォーね




ちゃんと覚えようね。

それからリモコンはミロコンじゃありません。



















もはや女であることすら
忘れかけている。



晩御飯は
作ってもらって食べてます。


あたし、妻なのに。


普通においしいから困る。



これじゃ自分で作るの
めんどくさくなっちゃうのも頷けませんか?


あたし→掃除担当
ダンナ→料理担当


洗濯は別
あたしは子供の分と自分の分のみ


露骨に担当制にしたほうが
ストレスも溜まらない。


これであたしが専業主婦ってんなら話は別だけども。



交代勤務の上に12時間ですもん
このくらいはいいでしょ。



もはや友達のような同居人。




愛情はないけど友情はある。(元々友達)




べたべたした付き合いがキライというか苦手
ツンデレでもなく、むしろツンしかない。
デレは夜だけでいいんですー(自重)






最近エレクトロワールドの歌が耳から離れない。

















うえー
夜勤明け2日目



今日は一人で仕事してたんで
ものっそい疲れてます。


他工程のリーダーさんに

「お前にときめいて仕事にならん」

と言われました。
どうしよう

極楽とんぼの山本さんに激似なんです。

どっちかっつーと加藤さんのほうがいいんで
丁重にお断りしました。



実際は
ぎゃははバシバシって感じだったんですけどね!


夜勤中はみんなテンションが異常なんで
なんでもありなんです。












どうも、夜勤明けでテンションがおかしいです。



書きたいことが沢山あるんです。



今朝はとってもミリヤな気分。


思いっくそタイトルぱくりなのは気にしないで下さい。
訴えたりとかしないで下さい。


ペンタブ買ってはしゃぎすぎて
着替えの途中で箱あけて
しばらくズボンはいてなかったこととか内緒ですよ。


思考行動共に27とは思えない幼稚ぶりに
最近嫌気を通り越して愛しさとせつなさと心強さを感じてます。



With TK


低スペックPCのような頭をフル回転させて(ゴリちゃんのPC並み)
アルコールというドーピングを施しても
いつものようなぶっ飛んだ文章しか書けないのです。


伝えたいことは腐るほどあるというのに
むしろ発酵して酸味も効いているくらいなのに





酔いがさめて見たら
とんでもなく後悔しそうな内容だけど
あえて公開(ちょっと韻踏んでる)



おやすみあさい









こんどはIDカード






ロッカーの前に落としてきちゃったーーー/(^o^)\









もうこれ仕様でいいですかね












久しぶりにDJマックスやったらもうねぇ





いつになったらノーマルから抜け出せるの






7キーなんて夢どころか
生きてる内にできる気がしない






来世に期待





SOS難しいよー
一緒の部屋で対戦してた人も苦手だったみたいで




「むしろ俺がSOSwwwwwwwwwwww」



と叫んでました






たすけてエロイ人










































問題児とか言わないで<>








がんばってこのくらい



20070517100834.jpg






意味は
ないんだ。


