★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)









今日から昼勤なのに朝5時くらいに寝て
起きたら6時45分m9(^Д^)プギャー





朝からバタバタして
仕事もなんだかバタバタして速攻終わった^^v




土曜に焼肉食いに行ったときに
マッコリ飲み忘れて後悔したんで



仕事帰りに買っちゃった



b010000200.jpg





韓国のどぶろくなんです
乳酸菌も入ってるから体にも+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


氷入れて呑むとさっぱりしておいしかったでーす



次はトマトのお酒にチャレンズィーしてみたい










腰が痛くて早退してから




「おう!腰痛オンナ^^v」





とか言われます
小学生ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




3回くらい言ったあたりで鉄拳制裁しときました




そりゃね、湿布2枚貼りですよ
今日は3枚貼って行く予定っすよ


「へぇー、そうなんだぁー」
って言いながら足踏むのもやめてくれませんか^^




ちょっとは心配しやがれビッチどもめ



















TSイベントきたんでぇ
INしてみたんです



一通り猫でイベントやって
飽きたんでlet'sらPkPk



20070620160537.jpg





服は違うけど似てる子発見
なんかおねえさんがアッハーンっていうスキル使ってたなこの子



魔法使えなくするスキルだそうで
ちょっと欲しかった(´Д`*)))








20070620160638.jpg



この羊さんはおもろいでぇ・・・・
久しぶりにハートわしづかみきたこれ
Fカップ以上あるらしいです



はっしーのキツネが可愛かったんで
キツネとウサギも二次転職させようかなと
ちょっと思い始めてる感じでございます





とりあえずハルコン掘らなきゃ始まらないですけどね




気長にやろう/(^o^)\










これ最近お気に入り




いいわぁー
まじいいわぁー
ついでにDuft pankのaerodynamicも見つけたし
うほうほです


車で聴くといい感じでした
某*れすさんに感謝感激雨ARASHIです




さぁ夜勤だ
逝くかぁー・・・・・・











本気でLove
あなたがいなければもう生きていけない








Image108.jpg





だいすきです(*ノノ)



いつかの記事でおばあちゃんだよって書いたらほんとにそうなっちゃったよ、まいったね





でもどうやらぎっくりちゃんではなかったです
筋肉疲労と疲労蓄積であと血行悪いとか

思ったほど重症じゃあなかったみたいです


腰が落ち着いたらストレッチして
血行よくしてついでにシェイプできたらいいな、とか夢みてます









同じ職場の通称M
この顔文字(^o^)多用しすぎのお馬鹿ちゃん


見た目とは裏腹に(失礼)スポーツメンなM
夜勤明けにジムに行くアグレッシヴさには惚れるぜぇ


「あ~S○Xしてぇ!ほら俺、スポーツマンだし(^o^)」


なんの伏線もなくこんなメールばっかりくる
8割型下ネタです
どんな脳みそしてんのか見てみたい


すごい、ガチで馬鹿だ





そんなMの悩みは髪の毛が無駄にサラサラなこと
「浮浪者みたいな髪にしたいっけ!」
ないものねだりってもんだ、諦めなさい




ようつべで探したらあったADF






ほんとはchange a gonna comeが欲しかったんだけどないし!
これのイントロ聴いたとき「ベンチャーズ?」って思ったのあたしだけですか

















というわけじゃないんですが
腰ぼっこわれました




早退しました




病院行けてません





今週休出あるっすー^o^
まいったな/(^o^)\





とりあえず、絶対安静です







soweluかわいすぎ







脚がえっちぃよ(*´д`*)ハァハァ



歌はかっこいい!








続きを読む










今日から夜勤だっつのに
いやがらせのような青空



天気ですらSっ気たっぷりなんですね、ビッチ!



今日みたいな日は
お気に入りの音楽聴きながら
窓開けて風びゅんびゅんさせながらドライブに最高日和



それができない
悲しい
夜勤だちくしょう



代わりに洗濯しよう




音楽ガンガン
液体ボールドのニオイは最高だ
窓開けて風通しもいいし
きもちいなぁ




「ちくわにきゅうりいれたの」
2度目のリクありがとうございます


キンキンに冷えたきゅうりをちくわにぶっこんで
一口大に切ったらできあがり


タッパーのふたが閉まらないほど作ったよ
たーんとお食べ




憎らしいほどの青空のもとで
また寝ます












同じ工場に知り合いがいることが最近発覚





班違うけどね





だからって
「おばちゃんのケツみてボッキしてきたー!やっべー!」



とかどうしようもないメール送ってくんな




どんだけヒマなんですか







そもそもクリーンルーム内ケータイ持ち込み禁止なのに
あほす





年がら年中あっちのことしか考えてないし
バカだしドSだしどうしようねぇ



将来の夢は社長になることだそうです
どうでもいいです正直




会社の縄跳び大会に勝手にエントリーされました
夜勤明けに大会です
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









「若いから、いいっしょ?」

じゃねぇwwwwwww
もうおばあちゃんだよ





誰か代わりに出てください











どうにもこうにも
ふらふらふらふら落ち着きがない


なにしてんだろ


世間一般の常識なんてあるようでないような
我が道を進むときめてからもうどのくらい経ったっけ



小さいころは本ばかり読んでる子供でした
小学生になってからはやさぐれた時期もありました
中学生は部活がんばってました
高校生はバイトに明け暮れてました


18歳はいろんな意味で無敵でした
19歳は恋する乙女でした
20歳は酒びたりでした
21歳は恋愛に疲れて病んでました、そして間違えました
22歳、母になりました



めまぐるしく時間は流れて
これからもきっといろんなことがあるんだと思う




自分にも歴史があるように
相手にも歴史がある



それをわかってくると人との付き合いは格段楽しくなってくる






とりあえず今
いまを全力で楽しんでください





自分で自分に言い聞かせて
明日はまた仕事





おやすみ










会社帰り
自分の車だと思ってキーレス一生懸命向けて鍵あけようとしてたんだけど



自分のじゃなかったー・・・・/(^o^)\



恥ずかしくなって思わず周り見渡してしまった



誰にもDQNされてないね、よかった





って思ってたら
すぐ左にある車の中から視線を感じる
すごくすごくいやな予感



にやにやにやにやにやにや
そんないやらしい目で見ないでください


車間違ったっていいじゃない



いいじゃない・・・




ちくしょう




