★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)






mhf_20070726_223717_500.jpg







フル○ン捕獲





でも中落ちなかなか出してくれませぇん





フルフル装備つくりたいよ





なんだか最近MHF内でポケモンゲットだぜ!が流行ってる模様
ドスイーオスかフル○ンが欲しいです











mhf_20070718_040516_765.jpg






マイナスイオンに敬礼





なにしてんのかな




レザー装備、イキオイで作ったら農民だと言われた。
しゃがんで歩いたらおばあちゃんと間違われた。



確かにダサイ!
が!採集能力はいいんですー><










モンハンFばっかりやってます






パッドも買っちゃいました




今のところ楽しさ無限大











こないだ会社の飲み会ありました


Tさんとストレッチしながら
「おっぱいおっぱい^o^」って言ってたらTさんだけ責められてました
ごめんねTさん。いじりやすかったんだ^^



おばちゃんが一人暴走しかかって
金○見せろとかわけのわからないこと言ってました。
欲求不満ですか


2次会で行った店では職場で仲のいいMさんが水割り作ってたんですが

あとでそこのママさんに聞いたら
あたしのだけ水割りじゃなくてロックでよこしてたらしい
どうりで次の日しんどかったわけだ


飲んでから走ったりはしゃいだりしたから余計にだとは思うけどねぇ(´゚д゚`)


シメは通称「千春さん」※トゥキンだから
が味噌ラーおごってくれました


帰ってから速攻リバースしちゃって意味ないんすけどね^^v




一番ウケタのは
Y田さんの腹を触ろうとしたら

「せ、せくはらだぉ(^ω^)」って言われたこと


だぉwwwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwww





いまどきの40代あなどれないわぁ



