★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)





最近新しく「アシワタリさん」て人が入社しました。





聞きなじみがない苗字だったので


「えと、新しく入ったあの、なんだっけ、つなわたりさんだっけ」




ブタっぱな鳴るだけ笑われました(´з`)




久しく新人さんが入ってこなかったのでみんな興味深々なようで


「新しい人ってどんな感じのひと?」

「んーカニっぽいかな」




カニってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味わかりません。





3日で辞めなきゃいいけど。




カニのイメージが膨らみすぎて「ワタリガニさん」とか言わないように気をつけよう。









「H子さんてA型?」

「そうだけどぉ?」

「じゃああたしとおんなじだね!」

「同じとかやめて欲しいわぁ」

「・・・・・・」



そんな8月の午後







B型じゃないです
A型です



AB型でもないです
A型です




こんな典型的なA型なのに
とか言ったらなんでそんな冷ややかな目で見るんですか




一週間振りに仕事行ったら行ったで
「一週間ぶりなんだし」
って理由で台車隠すのやめてください。仕事できません。


影に隠れて脅かすとか今の小学生でもするんだろうか。




キャラが立ってる人多すぎ、うちの職場。











いまだにクック亜種までしかできないんです。
一人で討伐とか心細くてできません!
というよりヘタなんですけどね。








mhf_20070803_215029_421.jpg





ズルムケソロ討伐
初めてのガンランスで行ったはいいものの
思った以上に砥石消費が激しく、もはや降参気味に空を見上げつつ一枚





空がきれー





