★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)







昨日くらいからKREVAとDOUBLEのアルバムをヘヴィーローテーション



車で何回ループしたか数えておけばよかった




あぁ、KREVAは新譜だから返却日が今日なんだよな
出かける理由ができた。


ゲオ行ってCD返却したら
たい夢に寄って、一日100個限定の豆乳クリームのたい焼きを買おう。



途中通りがかる黒いお店を見るたびに
にやけてしまうあたしはほんとにいやらしい。


わさわさしたしっぽを振りながら
「なににやけてんの」
とか言われる妄想をしてしまう。


ドMで変態ですんません。












朝起きて
キッチンのカウンターをふと見ると
「レンジで簡単、タラコスパ」てものが置いてあった。
あたしが買ってきたものではない。



となると
買ってきたのはあいつしかおらん。


こっち来てから
着実に主夫化へと変貌を遂げているアイツだ。



そんな片鱗すらなかった以前のことを考えると
なんだかとてもおかしくておかしくて



天気がすごくよくて
なんだかすごく意味もなく幸せで



じんわりと幸せな感情と
ヤツは今どうしてるのかなぁとか
考えてたら「ヤツ」からメール。



まったく、コイツはいつもいつもメールのタイミングが絶妙だから困る





言いたいことや
伝えたいことが沢山ある





今日はアンタに無性に会いたくてしょうがない







Image133.jpg












週末3日間の昼勤務は
笑いすぎて疲れた。





IKKOにちょっと似てるおじちゃまが
マスクを顔じゃなく股間に装着して
「Tバックー」とかやってるし


ちゃんと食い込んでるでしょ、じゃねぇwwwwwwww





ユミ姉さん、ジュンコさん、ヒロシちゃん



この3人が最強だった。




ユミ姉さん「ねぇ、ヒロシちゃんて何センチ?」(おもむろに)

ヒロシ「いやーんえっちぃ☆」




朝からこのテンション。






懐メロがかかると
全身全霊を込めて
「ごーごーれっつごー☆」
とか言いながらハイテンションで踊り狂うユミ姉さんとジュンコさん。



なのに休憩時間になるとほぼ無言でタバコ吸ってる。
絶対仕事の時のほうがテンション高い二人。






仕事しにきてるんだか
笑いにきてるんだかよくわからなかった3日間でした。
















今年の夏、
休みの日もほとんど引きこもってたので
日焼けとはほぼ無縁だったはずが


夜勤明けの駐車場で悲劇は起こる。



9月に入ったというのに
じりじりと日差しも強い中
ちょっと世間話のつもりが2時間半。


後半二人して膝に手ついてぜぇぜぇ言いながらも
「帰るべ、な、帰ろう」
って言ってんのに


「で、そのMP3ってどうやって再生するの?」


てめぇ、自分で明日休みだからってwwwwwwwwwwww

話延ばすんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwww




「いやぁ、○○さんてほんとジャンル広いなぁ。Dドライブから穴の話まで」


それは誉め言葉なんですか、それともバカにしてんですか。





そんなくだらん話で右腕が真っ赤に。



「なんだっけ、巨乳サワーだっけ」
「伊達に軽トラ乗ってないよね」
「ゼリーにナガオって名前書いておくんでしょ」
「○○さんレイプ妄想」


このくらいしか覚えてない。


熱中症ならなくてよかった、まじで。







後日



Y「じゃあその日に焼けた腕叩くからよろしく」

も「死んで?」















夜勤3日目
今日は最終日だし、ルート2だし、夜勤明け飲み会だし。


なんてはしゃいでたらスミエさん突発休み。
あんのババァ・・・



ひとりで二人分仕事したあげく
1時間くらいしか寝ないで飲み会。




楽しもう、はっちゃけよう、とか思ってたのに
一緒に行った女の子が暴走。


服脱ごうとするのを必死に止め
トイレットペーパーを持って帰ろうとするのを半切れしながら止め


一次会で退散しようと思ったら
仲いいやつも帰るらしく
理由聞いてたらそのまま恋愛相談室へ



霧雨の中
あたし今日がんばりすぎじゃねーかぁ?とかぼんやり考えつつ
元カノへの対応の仕方とか
なにレクチャーしとんの。


早く帰りたいとか思ってんのに
なにくそまじめに語ってんだろう。



ようやく家に帰れたころには体は冷え切ってるし
お酒のせいで体の節々は痛いし



少し横になったらすぐ沈んだ。




朝、起きたら昨日アドバイスしたYからメール


「すいません、元カノとやっちゃいましたwwwwwww」



まじ、3回くらい死ねばいいのにと、思った。



あたしの時間返せよハゲ。
なんの為のレクチャーだと思ってんだよぉ、もぉぉぉ


まぁ、わからなくはないんだけど。





飲み会明けて、出勤日
暴走ガールに謝られ、やっちゃったボーイには


「最近ご無沙汰なんでしょ?やったほうがいいよ^^」



ちょっと欲求不満解消したからって上から目線とかうぜぇwwwww





ちくしょう、最近いろいろ振り回されっぱなし。












こないだ、職場の人にしみじみと

「ほんと○○さんて適当なことしか言わないよね」

さーせん^^
中身のある話なんてしたためしがありません、職場では。




あ、普段もですか、そうですね。



子供向けの手遊び歌で
「むすんでひらいて」って歌ありますよね。
その歌詞で
「まーたひらいて」
ってとこで


「股ひらいて、なんちゃってーwwww」


とかやってたらドン引きされました、ダンナに。

あれ?笑うとこなのになぁ、おかしいなぁ。

「最低だな」

とか言われたのも忘れます。






元から耳が悪いのか、よく聞き違いをするんです。
ひとり空耳アワーってやつです。



仕事中に「おなかへったー、めまいするぅ」とか話してたら

A「(お腹)減りすぎたんだ?」

も「え?なに?やりすぎた?」

A「こ、困ったな・・・・(苦笑」



1日1回は必ずやらかします、これは。
どうしたら治るのかわかる人教えてください。




















ってわけでやまちゅかみ行ってきました。






タコに二回ほど押し潰され若干涙目






猟団めんばー4人(て言っても猟団そのものが4人しかいない)
でバナナ3、ドスギアバルーン1でぎゃーすぎゃーす言いながら討伐。









ヤマツカミさんが来るまで暇だったので
寝て待ってたら











20070902041514.jpg







なんというス○トロープレイ。






