★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)






プレゼントをもらいました。



特別欲しいと口に出したわけではなかったんだけど
人の話を聞いてない自分からしてみたらリスペクト級です。




大事にされてんな。
ありがとう。




感謝してもしきれません。














早い早い早い。
岩手に来てもう1年経っちゃう









来たばっかりの頃は
なじめる気が全くしなかった会社も
ぶつかったり、妥協したり、いろいろあったけどなんとかやってるし。






友達もできて
いろんな所に連れてってもらったり教えてもらったり。





ケンカもしたし
仲直りもしたし






いろいろありすぎて文字に表すのが難しいなぁ。








とりあえず、
住めば都、岩手いいじゃん。






おもしろい人多いし。
青森にはないノリで好きです。








よし、全然関係ないけどシープスキン買ってきます。




岩手も寒いのょ









今日は有休。




雪降っててどこにも行きたくない。

家でごろごろ

ガスレンジが汚いのが目につく

住まいの洗剤マジックリンがない

外、相変わらず雪

買い物諦める




















有意義な休みだわ。
