★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)









自分に素直に生きて。








自己中とは違う、
自分に素直に。







誰かの目を気にしすぎて
大切な人を傷つけては台なしなんだから。






いまここに生きてる意味を
自分で考えて
自分で動いて
自分らしく生きたい。












気がつけば2008年
年越しはマックスバリューで迎えましたがなにか。





あたしらしいっちゃらしい年越しでした。






完全寝正月で太りました。
ごはんがおいしいよ畜生。





帰省もしないで岩手でまったり過ごしてました。
ゲームセンターCX見たり
見たらマリオやりたくなってやったけどクリアできなくて。

プリンスオブペルシャはトレーニングで挫折して。




そんなんやってるうちに休みは終わって、
また仕事が始まったよー((o(^-^)o))





仕事しなきゃ遊べないし
めんどくさいけど働かないと。





まぁそれなりに幸せです。





今年もよろしく。





おねがいしまんk




