★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)









口臭のキツイ、うすらハゲの担当者のT**さんは落ちました。




どこかでこうなるんじゃないかと心に保険をかけている辺りがヘタレ。


「仕方ないよ、縁がなかったんだよ」
と人に言ったつもりが自分に言い聞かせ、堕ちる気持ちを必死でごまかして。




怖いのは人間慣れること。




麻痺したままの心で時間は過ぎ、
楽しい時間はものすごく早く、
惰性で数日を過ぎた辺り事件は起こる。





プー仲間のYが一足お先に就職が決まりそうなんだそうで。


「おめでとう!やったじゃーん!」
言ってる言葉と気持ちがちぐはぐな感じがして気分ちが悪かった。



「なんやぁ、かなしそうな顔して」
そんなこと言うコイツがムカつく。
そんなつもりないのに、わかりやすい顔、してたんだろうなぁ。



「何が不安なのやー?」
ぽん、と置かれた手でスイッチオン。
涙とまりません。



人として未熟なせいかすぐ泣きます。
なぜか感化されて一緒にうるうるしてるYを見てまた泣きます。

「大丈夫だよ、絶対大丈夫!」
根拠がないのに不思議と元気が出た。









空元気をすぐ見破るコイツはムカつきます。
だから無理することをやめました。



人から良く見られたい。
という考えが、自分の首を絞めていることに今更気付きました。






ぬるま湯に浸かりすぎたあたしに
冷水ぶっかけた揚句昇天させた近況報告おわり。




20080508033003







会社側の都合で派遣撤退。
というわけで現在無職です。
プープーです。



9日別の派遣会社の面接なんですが、それまでが辛い。
給料日が9日なんでそれまで極貧せいかちゅ。


何てったって車検あったもんで。
現金一括、無茶したら仕事終わりとかどんだけー。




おかげでGWは実に質素。
悟り開けそうです。



せっかく岩手に住んでるんだから今年こそは展しょう地(漢字わからない)に行きたかったのに。

気がついたらもう葉桜でした。





仕方がないのでY君家の八重桜っぽいの鑑賞してたら見たことない虫に出くわして桜どころじゃなかった。


キミの家はカメムシ以外も出るんだね!





そんなこんなで
カメムシ鑑賞は無事終わり
あれ、なんか話ズレたけどまぁいいか。





お金の無い人の連休は
ただひたすら家に篭る

モンハン2ndG必然的にやりまくる

気がつけば朝方

昼に起きる

体だるい


の無限ループ。
ダメ人間です。



もうなんとでも言ってください。
見えない所では努力してるんです。
わかるひとだけにわかってもらえればいい。




相変わらず、
収集のつかない内容の日記ですが
それでもいい、
私はこの日記が読みたいんだ!
って人はいないだろうけど。




忘れたころにふらっと
更新してるんで
見てあげてくださいまし。






