★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)






なかったー、うん
とげとげしてささくれてたねー心がねー





前勤めてた会社が
地震で復旧のめど立たず、とか新聞載ってたらしいけどー
正直ー





















ざまぁみろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまま潰れてくれ



て思うのー
これって病んでる?
いや、普通だねー










秋葉原事件の犯人と出身地同じとかさぁー
派遣会社同じだからとかさぁー
どぉーーーーーーーーーでもいいべ







タバコ吸いながら面接するんじゃないわよ!
そんな会社こっちからお断りよ!ぷんぷん!










就職活動難航ちゅう


辛いwwwwwwwwww
しんどぃwwwwwwwwwwwwww



スーツ買って髪黒くして
面接は正社員でまだ二社だけど

派遣は4社登録したけど
最後の切り札くらいに
なるべく派遣はもぅやりたくない


やりたい仕事はある
でも求人がねwwwwwwwwwww wwww

ないのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふと
二年前の悪夢がフラッシュバック
お仕事、くだしぃ



職安に通いすぎて
職員に顔覚えられて
いろいろ紹介してもらえるのは嬉しいけど

毎回行きはよいよい
帰りはこわい
不安定MAX、弱いな自分



仕事が決まらない自分に腹がたって
必要以上に自分を責めるところがよくないと叱られました



「もっと自分に自信をもって」


先生、それ1番難しいんですけどぉ



そりゃあね、新規立ち上げの工場受かったエリートコースのキミにはわからんよね、あーはっはっはーーぁ


とかどす黒ーい感情が渦巻いてるわけです




こんな自分嫌いです


