★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)






行ってきました。ウヒ



初めて大通りとか肴町なんかも行ったよー。



駅ビルでRUSH初体験してきたし!
ニオイがきょーれつですた。



一度は行きたくて行きたくてたまらなかったRUSHに行けたんでもう満足(●^ω^●)♪


はちみつの石鹸を買ってきました。
乾燥肌で体粉ふいちゃうくらぃなんでいいかなと思ったのと
ニオイがまんまはちみつだったのがポイント高いーん☆


ちょっとお値段するのでお仕事決まって給料出たらまた来よう(笑)




大通りをぷらぷら歩きながらおなかが減ってたので
飛び込みで佐々木家さんてラーメン屋に入ってみた。


豚骨醤油のラーメンがうまかったー♪
初めてこんなおいしいの食べました。
ここもまた来よう。




そのあともアジア~ンな雑貨屋さん見たり


HANJIROていう服屋さん見たり。



歩いていろんなとこ見て回ったのは高校生以来かもしれぬ



免許取ってから歩いてお店巡りはめっきり少なくなったからなぁ



疲れたけどまた行こう~(*´∀`*)










リーチかかってると思うんだ。



前からなんていけずなこと言わないで><





真面目にがんばっても報われないことなんてたーくさんあるんだよ。
でもそうやって生きてきたもんで今更路線変更もできない不器用さ。



あーぁ、つれーなぁ。




まぁそんなワタシですが
お盆は帰省しましたよ青森に。



海二日連チャンで行ってきたり
朝まで友達と騒いだり
お酒飲めなくなってるし
ケータイデコ電にしちゃったり
おじいちゃんがボケてたりで。





帰省中に岩手の友達と電話してたら
「訛っててなに言ってるかわからない」
とご指摘をうけました。




岩手すっ飛ばして青森にドンドンドン♪ドンッキー♪ドンキホーテー♪が出来たんで行ってみた。



アァン
輸入ものの柔軟剤とか石鹸が安いぃぃぃぃぃ♪


なんで近くにないのぉぉぉ



ダウニーとかファーファとかいろんな香り試したい!
Ivoryの石鹸だって400円くらい安い!


あー、いいなぁドンチー。




柔軟剤コーナーに2時間はいれるくらい好きだ!Σ(´Д`)




で、
そこで試しに買った緑ダウニーを使ってお洗濯♪



Yクンの感想
「なんかオッサンくさい」





ばかーー




厳密に言ったら
牛乳石鹸の赤箱のニオイじゃー!






でもまぁ相当ニオイが強いんでシーツとかタオルなんかに使ったほうがいいのかも。


部屋干しするといい香りがします。





ファーファのバニラも気になる。



趣味が地味過ぎるねワタシ。




