★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)




ぱぴこん復活してニコ動ずっと見てるんすけど



サイレンのプレイ動画に触発されて
全国の廃墟やらなにやら調べたら以外に近くにやばそうなとこがあった


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E9%89%B1%E5%B1%B1


詳しくは↑




30年前に閉山したのにいまだに毒鉱水を中和し続けてるとかなんとか
それが北上川に流れたから昔は死の川と呼ばれたそうです


負の遺産とはまさにこれだなぁ。。。とかちょっと考えてしまったよ、無駄に




正月青森に帰る時近く通ったんだよね
高速使わないで下通ったから

アスピーテラインのほう行ってたら見えたのか
って冬季閉鎖してっか、なんだ残念



あたし霊感とかなにもないんだけど
なんとなくだけど八幡平~秋田の間でなんかいそうな気がするんだ


だってね、肩こりがひどかったんだもの道中


なにか憑いてたのかなって思ってたんだけど


単に着慣れないコート長時間着てたからってだけだったわろち






関係ないけど
野久保君の顔好きだわぁ






