★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)






男の子がアルバイトでいるのですが





この子が面白い





とにかく落ち着きがない





みんなに「落ち着け!」って言われる






無駄な動きが多い彼ですが





ドライブスルーのオーダー取りが大好きなんだそう






なんで?と聞いてみたところ
















なんかパイロットみたいじゃないですか!!
















と。






変わった子です













お笑い芸人のゴー☆ジャスに地味にハマリ中




微妙な間と無駄にいい声がツボです






どうでもいいんですが最近PSPでアーカイブを購入してサガフロ2をちまちまやってます




あの分厚い攻略本が欲しいとです




むずかしいなぁ







バイオハザードもPSPでできるんだね
PSのまでだけど



ビビリながらバイオ2をやってたころがなつい




1は死んだふりしたゾンビに襲われてから心が折れたっきりやってません
※ビックリしすぎてコントローラー投げました




バイオシリーズや静岡シリーズは妹の得意分野


5が出たからPS3買ったのかしら


あんな怖いものを夜中にやる強さが欲しいわ




モンハンでさえ最初怖かったというのに!







モンハンといえば3が出ますね



YくんがWii買うか買わないかでもだえています






ていうか買えないだろう、車検もあるし














