★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)





なんで普段カレー食いたくなることあんまないのに
暑くなるとカレーが欲しくなるんだろう




妊婦のMちゃんが臨月で実家(滝沢)に帰るみたいなんで
その前にランチ行こうぜー!ってココス行ったのね




ランチどこ行こう?のメールから迷わず



「カレー食いたい」


の一点張りのあたし/(^o^)\



譲る気なし





「カレーならココスでなんかフェアやってますよ~」



ナイス情報Mちゃん




「んじゃココスで」





Mちゃん「早っ!」








産休で休んでから久しぶりのMちゃん
相変わらず・・・・・・・・・

ギャルだな


ぜんぜん「妊婦さん」してない


「髪伸びた!?」

Mちゃん「あ、これ2000円のズラですwwwwwwwww」



ズラてw






ココス着いてからメニュー見て
目に付いた「バターチキンカレー」



これよ!これ!食べたかったんだー!



テレビで見てからずっと食べたくてしょーがなかったもんがあっさりあった






あたしは迷わずそれをチョイス


Mちゃんは日替わりランチ


Mちゃん「あたしこのアジフライ好きなんです~さくさくして」



あたしも魚のフライは好きだけど今日はカレーだもんねー










いつものようにドリンクバー付きで頼んで

いつものように下品な話で盛り上がり(バイト先でもあたしとMちゃん入るとキワドイ話になると有名)

いつものようにあっという間に時間が過ぎ






いつものように晩御飯支度前に帰宅









主婦の生活だわー






「あたし主婦じゃないけどねwwwww」


Mちゃん「主婦みたいなもんじゃないですか~」






(^ω^;)デスヨネ







しばらくはMちゃんともお別れです




元気な女の子産めよー!













接客業やってるといろんな人がいる



プライベートか仕事でなにがあったのかわからないけど
店員に当り散らすお客さん



今年で29歳になったあたしですが
あまりに理不尽な当たり方されると眩暈がします
そらもう、ぐらっぐらに



よく多いのは「言ったつもり」のお客さん


おそらく頭の中では頼んだつもりで終わってて
こっち側に伝えてないパターン


気持ちはわかるけどあたし超能力もってねぇよ





いい年こいてこんなことで打ちのめされてどうするんだー
って気持ちもあるし



すぐ顔に出る自覚もあるんだけど
「めんどくせぇ」客にあたるとどうしても顔が引きつります




よろしくないわぁ




なんかこう、
まともに受け止めるから凹むし腹も立つんだってわかってんだけど
それを受け流す器用さが身につかない



なに言われても涼しい顔していられるそんな大人になりたいもんです








カラオケいきてー













