★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)





実家帰りましたー




わさおも見てきたよ






すごく・・・・・おおきいです






体は大きいけどまだ子供みたいな秋田犬のわんこでした








犬に夢中になりすぎてイカ焼きを買うのをすっかり忘れていた







めげずにまた来年、会いに行くよ!わさお!








そういえばわたくし、生まれて初めてアブに襲われました





アレ、恐怖です






もうトラウマ







大群で襲ってくる辺りがホラーです






なんでも、
アブは体外ウシやら家畜の血を好むらしいんですが


ごくまれに人を襲うみたいです




あたし家畜扱いですか





二酸化炭素に反応するらしく
車にエンジンかけたらもののみごとに群がりやがった





車に乗れないわ

足を常に動かしてタオルでバシバシやってないとかまれるわ

このまま小泊から帰れないんじゃないかっておもた




ナンパ目的で来てたジモティーのにーちゃん共に

「あいつらヤベェ」

みたいな目で見られたのは忘れないでしょう






きまぐれ獰猛アブは


小一時間程であたしらの前から消えた


なんだったんだ






アブが去って息子が言った



「ミッションクリアーだね」



その発想は正直なかった







油断ならねぇ







みなさまも、山に面した海へ行く際はお気をつけて





















帰るよー


八日間休みもらった(とった)よー



サービス業でこの休みの取り方はひどい





社員じゃないので許して(°▽、°)







久々帰るんで羽伸ばしてくるわよー








