★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いったい何ヶ月してやっと制服のキュロット届いたんだよ






あれか、すぐ辞めそうオーラ出てたんだろうね
むしろ出してたんですけど




いやいやながらもモスバーガーまだやってます。わーい



んで、
キュロットの丈詰めにいそしんでるってわけ


あーーーーーーーーーーーーーーーー
めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ




一般的に几帳面と言われてる血液型なので
最初はきれいにやろう、とか思うわけ


でもものの10分くらいで


めんどくせぇ


ってなって超てきとうになる



でもまぁそれなりに出来上がる家庭科万年5スキル。すばらしい



自慢です




正直すまんかった









大体家庭科5って何年前だよって話ですね








まぁ、なんやかんやで丈詰め糸冬了
ちかれた







どうでもいいんですが
夕飯に食ったチルド餃子がくそまずい



1パック88円だったしな
それなりなのかな


いや、なんかやばそうな味もしたし今現在腹の挙動も怪しい悪寒




給料日前の食事は安上がりに済ますしかないんだけどさ
もうちょっと考えないとなぁ







ほんとにどうでもいいんだけど
今日モスのシューズ履いたまま帰ってきたんだよね
ちょうはずかしい




オワタ




スポンサーサイト




なんとなくニコニコ見てたらはまったもの



弾いてみたシリーズ、ギター



Yくんも昔々はギターやってたそうなんですって


どの程度かと聞いてみたところ


「誘惑のイントロ弾ける」



切ない。





とかいう私も昔々某びずある系にはまってた頃がありまして



持ってましたよギターとかベース



そう、持ってただけです





ギタリストに憧れる

とりあえずギター買ってみた

スコアの見方がわからない

ギター放置



という典型的なアレ状態





BANDやろうぜとかGIGSとかにギター募集とか書いてるの見て
出来もしねぇのに手紙送ったりとかまじ厨二。


まぁそこで仲良くなってライブ見に行ったりとかいい経験ですた。





一度ギターやってる方に教えてもらったんです、手取り足取り腰t(ry



が、



ご存知の方はいらっしゃらないと思いますが



私の指関節、異様に柔らかく、弦を押さえるのが難しいことに気がつきまして


ぐっとおさえるとぐにゃってなります(説明ヘタ)



教えてくれた方に
「あー・・これは・・・・」
みたいな顔されたんでそれから諦めました





いまでも実家に行けばあるのかな、あのギター




懐かしすぎてあくびがでます



























馬










なんぞこれ

















タイトルの名言はYくん語録から






そんな彼は最近歯磨き粉をクリニカに変え、マウスウオッシュも欠かさない








「食パンにね、焼いたたまごをのせるとおいしかったよ」









無邪気なその顔に癒されます






 


久しぶりに、ほんとに久しぶりに



明るいうちから飲酒解禁



うおぉぉ、なんか酔うぅぅぅ





 
缶ビール一本で落ちそうです








弱くなったもんだ(°▽、°)









(´ω`) 、








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。