★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)

20091003025625




深夜の通販て、超うさんくさいんだけどなんか欲しくなる




買わないけどね!




昔、そういうのでコードレスの掃除機買って大失敗したからなぁ


パワー求めるなら有線がいいってのを学びました





またお仕事いやだ病ハジマタ\(~o~)/


めーんどーくせー!




自分がめんどくせぇ








というか、なんでうちの店は常に人が足りねーんだろ


あたしが入ってもう9ヶ月たつけどなかなか人が定着しない。


なんかいつの間にかいなくなってると思ってたら辞めてたとか多い




クソ忙しいくせに給料安いからな、飲食店はそんなもんかしら




できればずっと作るほうにいたいなぁ


客相手つかれます(´`)











接客でも化粧品ならいいのに




手荒れもひどいし
指先がヤスリ化してる
女の指じゃないよ!




転職しようかな











今日は初キュロット出勤でした


うれしはずかしどきどき



できればあまりキュロットになったのを触れないで欲しい乙女心(うぜぇ





「なんか新鮮ですね」
「あらぁ、似合うじゃないのぉ」



そんなこと言われても
やめてえぇぇぇぇほめないでぇぇえぇぇ


と内心柄にもなく照れるんです






社交辞令でも照れる






そんな中

例の大学生が


「あれー、○○さんいつもと違いますね」


ここまではいい


「ズボン切ったんですか?」










なぜ、
そうなるのかを
今一度問いたい





もんだね!!!!!!!










そのあとも

「なんていうかこう、キャ☆って感じになりますか?」

「若く見えますよ!うん」






あぁそうかい



馬鹿にされてるんだな



はいはい









うちのお店は定期的にローカルテレビの取材が来る





今日はその撮影日




例の大学生が出勤してきたのと入れ違いでスタッフが帰ったので



「残念だったねーいままで撮影してたんだけど、終わっちゃったねぇ」




なんて言ったら

「え!まじっすか!あーーーーもっと早く来てたら『キミ写らない?』とか言われたかもしれなかったのになあぁぁぁ!」



なにこの妄想族





そこからタレントデビューまで話が進み
東京に行っても、俺たち友達だよな!みたいなこと一人で言ってました






なんなのこいつ











はらいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







