★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)






ちょい前にカラオケ行ったんだけど





もう何ヶ月かぶりに






だめだねー、声がまったく出なくなってる
ちくそう!



二人で行くと歌うネタもなくなるし


苦し紛れで相手が入れた歌が



とんぼ/(^o^)\



BY長渕剛





それまでGLAYやらラルクやらソフィアやらそっち路線だったから吹いた




しかもうぉう~うぉううぉううぉうぉう~みたいなとこが完全に追いついてない



転がって笑った、久しぶりに




たった二時間しか歌ってないのに
一時間経過したあたりから睡魔が襲うという体力のなさ



浜崎あゆみとかもう無理



あ、カラオケで歌うときのマイクの持ち方が特徴ある人っていますよね
一緒に行った相手がまさしくそんな方で



「ねぇ、その堂本剛みたいなマイクの持ち方ってカッコつけなの?ねぇ、どうなの?」



とかすごい嫌な言い方で聞いたら




「え、なんか悪い?」



と、真顔でマジレスされた
でもそこでめげないのがこの女



「えwwwwwマジなんだwwwwwwダサイヨーwwwwwwぷーくすくすwwww」




自分で打っててすげーやなやつだな・・・・・






「うるせーよwwww」

とか言いつつ、ジェロの海雪歌ってました



完全に路線変更すね






やっぱりカラオケは定期的に行かないとダメだなぁ
前は二時間じゃ足りなかったのに
今じゃ一時間で飽きてくる



でも声張ってストレスは発散できていいかも





また行こう












