★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)






疲れた。






ニートになれるもんならなりたい。







考えることいぱーい。





うぬぬぬ。









31で恒例のアレ

食ってきたよ
やっつけたよ


でもレギュラーサイズは無理す



スモールでも胸焼けがぁぁ
ちょっぴりいろんなの食べたい



31おいしいけど味が濃いから大量摂取できないのだ
あまいのそんなに得意じゃないし



アイスやっつけたあとは
ピアス見に行ったりして

欲しかったピックのピアスは給料日過ぎてから買う


それまであるといいけど……




ほんとはメッキのでかわいいのあったらそういうので全然いいんだけど金属アレルギーってほんとやだ



今の仕事も軽く金属アレルギー起こすし。
困るー





アイスはパルムか爽がいちばん好きかな!



