★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)






日に日にわがままになっていってる気がする



精神が崩壊寸前になる頃まで我慢して、体がSOS出してるくらいになるまでなってから
「このままじゃいかん」と気がついても、もう遅いわけで



でもその頃の自分は
それが精一杯の全速力で、突っ走って駆け抜けて



いま考えればあれはアルコール依存症であったり
睡眠障害で決まって夕方5時に睡魔が襲ってきて何度か事故りそうになってたんだなぁとか



人が変われば
なんでそこまで我慢したんだよ。と言われるほどのストレス下に置かれてたこと



そんなことがあったんだなぁ、何年か前までは




おかげさまで今じゃ甘ったれ依存体質が悪化中





優しい殿方はご注意を







ここ2年くらい体のだるさがひどい



気になってヤホー知恵袋とかで調べてみたらさ



子宮筋腫とかなんちゃらあbづふjkhgでいjlをs
怖いじゃん。。。。



今年の健康診断もなんかいろいろ引っかかってるしよぅ
体のだるさはおそらく貧血のせいなのは間違いなさそうだ



ヘモグロビンだか血小板だったかの数値が結構ヤバめに低い


それでなんで白血球過多なのかがなぞー


なんなのしぬの?




鉄剤は妊娠中も貧血で飲んでたけど、アレ飲むと具合悪くなるんだけど・・・なんなの・・・




それがあるので今回は気休めでDHCのサプリでヘム鉄ってのを飲んでみる



吸収のしやすい鉄分なんですって



そういや前飲んだ鉄剤はう○こ真っ黒になってたってことは吸収されてなかったんだよね、多分
まんまでちゃった、みたいな



普段も貧血はひどいけど
生理前のイライラと生理中のけだるさが自分でも引くくらいいやだ



仕事もままならない頭痛も頻繁にあるうえに薬もきかないとかどんだけ^^




リアルな話、子宮筋腫やらなんやらとかだったら入院したり手術したりとかするじゃない
そうなったら費用もばかにならないから女性疾患の特約ついた保険今のうちにはいっとこうかなとか


そういうの考えたくないけどなんとなくやーな予感するんだもん




健康ってすばらしいことなんだなーとしみじみ思う






ごはんも気使って
お豆腐、たまご、わかめ入りのみそ汁、ほうれん草とかその他もろもろ鉄分とれるものにしたり





こうやって年とともに体が悲鳴あげるのかーって思ったら怖くなった







