★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)







本気で自分の存在がわけわかめになってきました。



そろそろですかー
元気ですかー?



あーこれが鬱なんですか
そうですか





まさか自分が
こんなことになるとは


人生一度きりですもの
わかりませんよね?



詰みかけたところで
ブレーキがかかる
アタシは運がいい
泣けてくる



人間て弱いものなのね




しくしく







毎日毎日残業だぜぇぇぇ・・・・



うぜぇ





今日はゴーヤチャンプルーを作りました

やいゴーヤ、
切ってあく抜きのための塩投入すると悶絶スメル発生するのやめてくれる?



青臭い通り越してなんで生臭くなるの



炒める前に生ゴミ行きにするところだったわよう




2本で100円だからって普段食さないものを調理するもんじゃないね



炒めちゃえば普通においしいんだけど
そこまでの過程が忌々しい、くせぇ





先週まで続いた怒涛の3時間残業ラッシュも一息ついてから
余裕かましてちゃんと晩御飯だけは作るようにしてる



家にいる二人とも残業続きで休みの日はどっちもダウン



台所の使い勝手が悪くてキレるあたし@生理前


なにも悪くないはずのもう一人が泣く泣く手伝い



サザエさん症候群もそこそこに
あっという間に月曜日になっている
休日の過ごし方がドヘタな二人です




料理をし始めたのはもうひとつ理由があって
というかこれがメインなのかもしれないけど


野菜を大量にもらったのよ.+(´^ω^`)+.


暑いじゃん
腐るじゃん
冷蔵庫ちいせぇじゃん?


じゃあ作って食うしかないね
って感じ


昨日はきゅうりの炒め物
食えなくはないけど青臭い( ^ω^)

クックパッドのうそつき



明日はじゃがいも消化する予定
サラダときんぴらなんかいいでしょうか


弁当にも入れれるし



生のとうもろこしで作る炊き込みごはんはうまかった


やるじゃんクックパッド







