★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)








実は今パソコンの学校通ってましてー


今日でちょうどword終わりました
来週からはいよいよExcelです。未知の領域です


Excelなんて高校の授業でやったくらいしか記憶がない


関数とかなにそれおいしいのレベル




クラスの人数が16人で
そのうち男性2人しかいないんですが
男性といってもおっさんなんですけどー


このおっさんがまたなんか色々突っ込みどころ満載です、二人とも



昼休みは誰からも相手にされないもの同士、なんか会話してるようなんですが

二人とも会話が投げっぱなしなんで話が成り立ってない



あと加齢臭がひどいし
一人は毎日同じYシャツだし、なぜか左肘のとこだけ黄ばんでます



今日は雨が降っていたのでなんとも言えないスメルを発していました




なんとなくお金目当てできてるっぽいので(訓練校なので)
正直ポリテクとか技術系行ってほしかったなー感びんびんですー





それ以外はみなさんいいかたなので楽しいですー今のところ




頭使うのでチョコ必須ですけどね




