★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)



なんやかんやで引っ越し終了



後半飛ばしすぎて現在体調崩してるという虚弱



ウォーキング始めようか悩んでます
割とガチで



引っ越したらすぐ荒ぶってる春の嵐の歓迎会とか
そういうの、いいから、まじで


無駄に雨戸外れて初っぱなから大家さんと御対面する羽目に


コミュ障気味なんで勘弁して


とか言いつつちゃっかり外面モード発動してる
癖なのよね



勢いだけで決めた物件だけあって
中々の欠陥住宅(笑)


まぁ部屋が増えたのは良しとしよう




月曜にはやっと晴れるらしいので洗濯しほうだい!



シーツとかタオルとか洗うぅぅぅ
テンション上がるぅぅぅ


話ぶったぎって
もうそろそろ、お仕事探してみるかなぁ
バイト的なものを


春は気分がそわそわして落ち着かない



急がなくていいのに急ぎがちになる



そして変態が沸く




(笑)じゃなくてガチのほうの変態が




でもこんなブログ見てるあなただってあたしだって変態




これは季節関係ないですね、そうですね





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momosumomo.blog65.fc2.com/tb.php/326-06c665ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
