★momoneko-room★

ほんとにどうでもいいことしか書かないので覚悟(´∀`*)





↑某ドラクエのサブタイトル風に





つい先日焼肉屋さんに行ったときに食後に出たのがプーアル茶だったのです



それがおいしくて忘れられなくて
次の日近くのスーパーで買って以来ずっと飲んでるくらいハマッた




ダイソーに売ってるのはすっぱくてまずい!



発酵茶なんでヘタなのにあたるとかび臭いよ!






でっていう







焼肉屋さんでタレを服にこぼし、

「ていうかもうなんでいっつもこぼすの・・・」
と叱られながらひたすら肉を食べ続けました



こないだも友達とバイキング行ってケーキ食べてるときにこぼして
「あー!ほら!こぼしてる!」
と怒られたのを思い出した



なんてデジャヴ



ブレないこぼしスキルはいらないなと思いました


















今日も寒かった、玄米茶がうめぇ
みなさま、風邪などひいてないですか?


わたくしはちょいちょい風邪ひいてます.+(´^ω^`)+.


それなのに
先週、学校で仲の良かった二人とカラオケ行ってきた


前日に風邪ひいて
行く前からテンションさがりまくり


さらにいざ出るときに限って大雪


何日か家から出てなかったので車が雪見大福みたいになってた
泣きたい


結局1時間ほど遅刻して合流(b'3`*)



食べて飲んでたまに歌って帰りました=3


帰りイオンに寄ったらバレンタインコーナーがすごい賑わってた!



友達が義理チョコ買うみたいなので付き合ってうろうろ~
(この間、わたしがはぐれて電話で呼び出し食らった回数2回)


義理であげる人なんていないですよわたし.+(´^ω^`)+.




うーん、ゆっきーにはお世話になってるから内緒でなにか作ろうかな
あまり金のかからないやつを(鬼



結局セールで安くなってたマフィンのカップと紙袋とチョコカップを買いました



材料は・・・ギリギリになってから買おう、うん(雑








昨日で学校終わっちゃいましたー


なんやかんやありましたが楽しかったー



昨日は仲の良い女子6人で打ち上げ的な飲み会ですた



飲み放大できた料理が絶品でうはうはです
トマト鍋がうまかったー
シメのパスタも初だったんだけどうめぇ
まねっこどんどんしてみよう


二次会は一人抜けて5人でショットバーへ


男子集めて合コンスタート


っていってもあたしともうひとりは売約済みなんで傍観してました


男慣れしていない33歳のメガネっこが鬼門でした
セッティングしたSちゃんがブチ切れたのは言うまでもない



Sちゃん「そんなんだから彼氏できないんだよ!」



って君もいないじゃない
この子は候補が多いのと男の趣味がちょっとマニアックなのが原因か



一次会で帰ればよかった感満載です




お人好しスキル発動しなきゃ良かったー




でも飲みに出歩くのが久しぶりだったし良しとしよう





最終日にP検の準2級の試験があったんだけど
模擬の内容と全然違って泣きたくなった

まぐれで受かって助かったけど
これはちょっと先生、もうちょっと前情報くれよ・・・


個人的にCSのワード2級を27日に試験予約したんだけど
ギリギリラインなのが不安だわぁ


時間足りない



3級はエクセルもワードも取ったんだけど
やっぱり2級欲しいなぁって思ってエクセルのが本当はいいんだろうけど
ワードがもともとなぜか得意なんで取りやすいほうを選びました


最終的にタイピング速度は1分間で224文字まで上達したぜぇ


最初130文字とかだったのに



ブラインドタッチも習得できました
わーい



とりあえず明日暇人のSちゃんが遊びに来るので部屋片付けしてたらこんな時間




ゆっきーに
「よくこんな部屋に友達呼べるね」



と言われました
どういう意味だよ






























やったーーーー







かまいたちマニア万歳スリ(●'∀`人'∀`●)スリ




















みなさまもやってみてーーー










ダークソウルいまさら買ってました





もうだいぶ中毒です







ファーストキャラはもはや捨てキャラです
見た目がね、気に食わない、それだけ




ごりちゃんもやってるみたいだし
頑張っちゃおうかなぁー



とか言って、新しく作った山賊と魔術師は最下層から進めない


というかボスは倒したんだ
次の病み村がね・・・とても・・・いやなんだ!



名前からしてイヤでしょ、病み村だよ?



第一病み村に行く前に毒消しのコケをババァから買ってこなければならないしー
最下層の篝火からそこまで行くのすら怖くてなかなか行く気が起きないヘタレ





心の準備が必要なのでとてもスローペースでやってるんですー





思えばバイオハザードにしてもサイレンにしても一応ゲームスタートはするんだ
でも、この角曲がったらなんか出そう!ってとこまで来ると怖くなっちゃって電源オフするチキンハート




そんなあたしでもダークソウル一応やれてるんだよー
おもしろいんだよー、怖いけど!





今日も少しやってたけど
魔術師っこのバイト待ちしてたけど全然召還されなかったので
新しくキャラ作って遊んでたらゆっきーに




「あなたほんとにキャラ作るのだけ好きね」




と核心突かれました(b'3`*)





えぇーーーそうですともーー!
かわいい顔作りたいですもん!


モンハンだって顔と声が気に食わない理由だけで何度作り直したか




キャラメイキングが細かくできるゲームは大好きです



ぷすぽに∞は最高にツボです、そういった面は




PS3で出してくれないかなぁ




お盆前くらいにめちゃくちゃハマってPS3全然やってなかったくらい面白かった
Wifi繋いだりアドパでもオンラインはできるしねぇ





いやーでもゲームもやりたいけどもうすぐ資格試験もあるからなぁ
最低ラインの資格だけでも取りたいな!(志低くてごめんなさい





タイピングだけが中途半端に早いだけでこれといった得意分野はWordくらいだし
できればExelが得意ならよかったのにー





ちょっと頭おかしいおっさん二人いるけどお勉強楽しいです







